カテゴリー集中法
カテゴリー集中法を実践します。
同じカテゴリーを集中的に読めば自分なりの「原理原則」を理解できるはず。
以下のカテゴリーを対象としています。
(Noは優先順位)
- マネジメント
- プレゼン
- コーチング
手始めに「マネジメント」ですが、以下の本を1Wで読みます。
先制型プロジェクト・マネジメント―なぜ、あなたのプロジェクトは失敗するのか
- 作者: 長尾清一
- 出版社/メーカー: ダイヤモンドセールス編集企画
- 発売日: 2003/08/01
- メディア: 単行本
- 購入: 14人 クリック: 104回
- この商品を含むブログ (23件) を見る
注文済。
- 作者: 岸良裕司
- 出版社/メーカー: 中経出版
- 発売日: 2006/09/29
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 11人 クリック: 127回
- この商品を含むブログ (24件) を見る
注文済。
- 作者: 広兼修
- 出版社/メーカー: オーム社
- 発売日: 2005/11
- メディア: 単行本
- 購入: 7人 クリック: 60回
- この商品を含むブログ (29件) を見る
注文予定。
と、その前に、既に購入している以下を今週中に読み終えなければ・・・
- 作者: 安田佳生
- 出版社/メーカー: サンマーク出版
- 発売日: 2006/01/20
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 107回
- この商品を含むブログ (217件) を見る
「分かりやすい説明」の技術 最強のプレゼンテーション15のルール (ブルーバックス)
- 作者: 藤沢晃治
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2002/10/23
- メディア: 新書
- 購入: 11人 クリック: 123回
- この商品を含むブログ (119件) を見る